BLOGブログ

ブログ
2013.7.30

夏といえば・・・

こんにちは!デザイン室のキリヤマです。

 

世間はいつの間にか夏休みですね。

小さい頃は夏休みになるとおばあちゃんの家に泊まりに行ったり、

親にプールに連れて行ってもらったりと楽しい思い出がたくさんです。

 

 

最近の私の夏の楽しみはというと、夏フェスです!!

たくさんのアーティストの曲が聴ける場で、わいわいと音楽を楽しみます。

そして例年、休み明けは黒コゲになって出社しております。

 

会社で流れているラジオも夏フェスの話題が多くなってきており、私にとっては夏本番気分です♪

今年もちょっとしたフェスに出かけようと思っているのですが・・・必需品があります!

 

自社のペットボトルホルダーです(^0^)

シンプルなものからおしゃれな柄入りまで♪

 

今年は新仕様で、ボタンで取っ手を好きな所につけられる形も登場しております☆

これは夏フェスに便利そうですね(☆∀☆)

 

 

炎天下に何時間もいるので、毎年ペットボトルを4本は凍らして持って行っています。

これに入れていると冷たさが長持ちするので保冷剤代わりにもなり、ひんやり気持ちよくってかなり重宝しております。

 

熱中症対策にも役立つペットボトルホルダー、オススメです☆

元気に夏を楽しみましょう♪

ARCHIVE

ページトップへ