BLOGブログ

ブログ
2013.7.25

かき氷

こんにちは!デザイン室のヤギです。

 

この時期はお祭りや花火大会が各地で行われていますね。

今日は天神祭のようですね~。行かれる方は楽しんできてください♪

私は夏のお祭りでよくかき氷を食べます。

昔からかき氷が好きなので、実家には手動式と電動のかき氷機があります!

シロップとしてカルピスの原液をかけると、とても美味しいのでオススメです。

 

この前は喫茶店で柚子味のかき氷を食べました。

氷の中にはみかんやキウイが隠れていて、発掘作業しながら食べているみたいでおもしろかったです。

 

 

オフィスにある冷凍庫の中には、弊社の保冷剤が入っています。

私はその保冷剤をハンカチにくるんで、時々ぴたぴたと冷えを感じてリフレッシュしています。

体を冷やし過ぎない程度に、快適に夏の風物詩を楽しみましょう♪

ARCHIVE

ページトップへ