BLOGブログ

ブログ
2013.7.24

No残業DAY♪

こんにちは!

最近パーマをあてたにも関わらず、地毛が強すぎて既に極ゆるふわになってきているキリヤマです。

 

 

今日は週に1回のノー残業DAYです♪

この制度が実施されている会社、多いみたいですね。

うちにもあるんです(^皿^)

 

水曜日は定時が過ぎたら、特別な事情がない限りみんな30分以内に帰ります。

ショッピングセンターも、映画館も、美容院も、ばっちり開いています★

私もよくノー残業DAYに友人とご飯に行き、時には電車で大阪まで遊びに行くことも。

 

早く帰る!と目標があると仕事にもメリハリがついて、プライベートも充実しますよね!

ありがたいことです(*^人^*)

 

 

そして今日の私の予定はというと・・・・・・歯医者です。

しっかり治して次のノー残業DAYは楽しいことができるように頑張ります

(>_<)

 

ARCHIVE

ページトップへ