BLOGブログ

ブログ
2013.7.11

パンダ大集合

こんにちは!デザイン室のキリヤマです。

 

今日も朝からぐりぐりとデザインに使用するイラストを書いております。

今日、ノートを新しくしました。

といっても学生時代から使っているノートは同じブランドのノートです。

この会社に入ってからというもの、この分厚いノートも4冊目です!

 

で、今日休み時間この歴代のノートたちを見ていたのですが

仕事のイラストでもないのに、所々に

 

パンダが。

 

・・・・・・クセなんです。好きなんです。

内線などで、待ち時間がある時や、一息ついて気を抜いた時など、

どうしても手が動いてパンダを描いてしまいます。

4冊目となるといろいろな種類のパンダが。

 

きをつけしていたり

 

泣いていたり(何があったのやら)

 

よくわからない(?)状況だったり

 

 

見返してみると面白いものです。

落書きばかりで遊んでいるわけではありません!ほんの一部です!!笑

自分で描いたパンダに癒されながら、今日も一生懸命商品作りに励んでおります☆

ARCHIVE

ページトップへ