BLOGブログ

ブログ
2013.7.10

目玉ちゃん

こんにちは!企画のキヨヅカです。

 

突然ですが今日は7月10日、納豆の日だそうです。

以前、卵かけごはんにはまっていると書いた私ですが、納豆も好きです。

むしろ卵と納豆を一緒に食べます。大好きです。

納豆はいろんな薬味や味付けで楽しむことができる素敵な食べものですが、生七味を混ぜて食べるのが最近お気に入りです。生七味納豆、よければお試しくださいませ(n@∀@n)

 

さて、以前から私の机の上にあるもので、「なにこれ!?」とよく言われるものがあります。

それが、これ。

目玉のついたカップケーキです。。。

 

これはアクリルのキーホルダーだったんですが、丸カンなどをひっかけるための穴部分が破損してしまったため、いまは机の上のかわいい飾りとなっています(´∀`)

目玉ブームの時に買ったものなんですが…モンスター系のキャラクターもまだまだ根強い人気ですよね。

私は結構キモカワ系のキャラクターが好きなのでうれしいブームだなあと思います 笑

 

たくさんの目にみつめられ、そして納豆のように粘り強く!今日もがんばってお仕事をしたいと思います!

ARCHIVE

ページトップへ