BLOGブログ

ブログ
2013.7.5

おそうじの日

こんにちは!デザイン室のキリヤマです。

 

今日からまた暑くなりました!30度超えです。

体調管理に気を付けましょう(>_<)

 

さて、今日は金曜日!

毎週金曜日はおそうじの日で、帰る前は少しばたばた慌ただしいのです。

掃除係は決まっていないので、当番制でみんないろいろな場所をおそうじします。

 

今日は私は掃除機の当番です。

その掃除当番表なのですが・・・

 

 

手作り当番表のクオリティが高い件について。

クリップ台以外、材質は全て紙です。

丸い部分をくるくる回して次の人にまわし、机の上に置いておきます。

 

こういった小物にも手を抜かないY田さん、うーんクリエイティブです。

それでは、今週も会社をしっかりキレイにして気持ちよく週末に入ります\(^O^)/♪

ARCHIVE

ページトップへ