BLOGブログ

ブログ
2013.7.4

ザザ降りです!

こんにちは、企画のキヨヅカです。

今日は午後から小一時間、健康診断に行ってきました。

ものすごい雨で、しかも交差点で立ち止まるときに限って雨脚が強くなるので、ようやっと屋根の下に駆け込んだとき、同時に屋根の下に入った見知らぬおじ様と「すごい雨ですね…!」と思わず笑い合ってしまいました!(笑)

 

さて、肝心の健康診断ですが、私は結果が楽しみどころか恐ろしいです…

 

でも、健診が終わってしまった今、逆にひどい結果が来ればむしろ頑張れるのでは…と謎のポジティブシンキングを発揮しております。

とりあえず、いまさら感が満載ですが、来年の健診までじっくりと自分の体と向き合いたいと思いますorz

 

来年は「結果が楽しみですo(≧∀≦)o」と書けるように、今日から頑張りますね…ええ。

 

 

そう、こんなおいしそうなスイーツなどは控えめで…笑

 

ARCHIVE

ページトップへ