BLOGブログ

ブログ
2013.7.1

カメラストラップ

こんにちは!デザイン室のキリヤマです。

 

みなさん土日いかがお過ごしでしたか?

私は街から外れ、山の方へ遊びに行っておりました。

 

 

川が!滝が!マイナスイオンで癒されます(*´Д`)スハー

ただし、まだ6月でしたので気温は低く、川に足をつけると冷たいこと・・・

みんなで震えながら水遊びをしました。笑

 

無邪気な友人達とはしゃいで写真を取り合って、思い出いっぱいです。

学生時代の友達は職業柄、割といいカメラをもっている友人が多いのですが

私はミラーレス一眼で手軽にパシャパシャ撮ってます★

 

シナップスにはカメラストラップがあります。

私、次のストラップはこれにしようと決めています!

こちらハンドストラップのダイア柄♪

 

手軽にカバンに入れて出し入れしやすいハンドストラップは私のようなミラーレス一眼や、

コンパクトデジカメの人には特にぴったりだと思います★

もちろん一眼カメラにも対応しております!

他の柄・形もありますので是非チェックしてみてください(≧w≦)b

ARCHIVE

ページトップへ