BLOGブログ

ブログ
2013.6.28

毎朝大運動会

こんにちは、企画のキヨヅカです。

昨日まで出張で東京に行っておりました(・ω・´)

 

東京には割とよく行きますが、いつも思うのは人がものすごい早足だな~ということ!(笑)

特に朝の駅はすごいですよね。隊列のように並んでみんな早足、車内ではおしくらまんじゅう、なんだか運動会みたいです(´∀`)

 

私は高校卒業したら大体の人が車の免許取るような車社会の田舎で生まれ育ったので、東京に頻繁に行ったりするようになるまでは全くそんな光景に縁がなかったのです(・_・)

なので初めてあのラッシュに遭遇したとき本当に衝撃を受けました 笑

 

これからどんどん暑くなりますし、都心部で通勤ラッシュに巻き込まれながら、出勤、通学されている方は貧血や熱中症に気を付けてくださいね。

暑い日には、シナップスの凍らせた保冷剤をハンカチなどに包んで鞄に忍ばせてもいいかもしれないですね♪

 

フレンチフルールの保冷剤はフラワー型もあるので携帯しても◎

日焼けで火照った肌のアイシングなど、食品の保冷以外にもいろいろ使えるかわいい保冷剤、チェックしてみてくださいね❤

 

ARCHIVE

ページトップへ