BLOGブログ

ブログ
2013.6.26

出張Part4(最終回)

こんにちは!デザイン室のヤギです。

 

京都は今日も大雨でした。雨の中、健康診断に行ってきました。

自分の身体を見直す良い機会です。

一応、毎日軽い筋トレなどをして、身体を仕上げていきました。

けれど、普段からちゃんと運動を習慣づけなければいけないなと思います。

 

さて、出張先のおもしろ写真のご紹介は、今日で最終回です!

私が親近感を抱いた一枚です。

 

 

ヤギです。

皆で仲良くお散歩中ですかね。

「ちょっと勝手に撮らないでよ」といった表情をしています。

 

自分と同じ名前なので、ヤギを見ると勝手に親近感を抱きます。

昔はヤギの鳴き声の真似をして、周囲を沸かせたものです。(しみじみ)

その他、おじゃる丸やエルモなどの物真似も得意です!

機会があればご披露したいと思います(^o^)

 

 

ARCHIVE

ページトップへ